AM 7:40 雨上がり待ちのロープウエイが動いた! バス運転開始! 菅の台出発!^^














バスの中!横ちゃんの「三つ編み」きまってるね〜!^^














しらび平駅でロープウエイに乗り換え一気に標高2612mの千畳敷駅へ














雨もふっているので、とりあえず休憩! 7月にオープンしたばかりの

「2612Cafe’」















雨やどり・・・・














雨がやまない・・・・・。














雨が上がってきた!  いっぱいぶらさがっとる。














雨あがってる^^














今回のメンバー! 舞鶴の山で遊び回っている仲間! AM 9:45 登山開始! イエイ!














えーかんじ














ここから先は登山の装備が必要ですってかいてある。














もくもく上昇!














HAHAHAHA 横ちゃんのさしいれおやつ。














はな














重たい雲が頭上に・・・・おおー おーもーたーい。。














千畳敷駅がどんどん遠くになっていく〜! そして千畳敷カール!














石柱・・・・いつから・・・・・・あるのだろう・・・・・・・














悦っちゃん万歳しとってや!楽しそう^^














千原くん&横ちゃん 記念写真! イエイ!














風がキツイけど雨もふらずえーかんじ^^














頂上山荘前のテント場! 鞍部になっている。














気持ちええ














山頂到着! イエイ!














山頂からあちこち眺める。 楽しい瞬間だ!^^














飯だ〜!場所確保!














山の頂上でお昼ご飯! 幼稚園の遠足の延長です!おっきな幼稚園児たち!

楽しさはあの頃と同じ ^^














こんなの持ってきていたのかー^^

まさる君の手のこったおひるごはん!














ぼくは 定期的におとずれる「袋ラーメン」 ウマイ!^^














北アルプス方向 槍ヶ岳が見える!














御嶽山














ごろごろ石














山頂に鎮座する「木曽駒ヶ嶽神社」














木曽駒ヶ嶽神社の狛犬














山頂におられるお地蔵さん。














悦ちゃん お気に入りの景色GET!














風きつーー^^



























イエーイ! なぜか?全員 赤と青!身につけている!














「宝剣岳」














青空がにあうね〜!














午前中にいた重たい雲もどっかいっちゃいました!














千畳敷カールを下山中!














PM 2:59 無事下山完了! あ〜楽しかった! 雨がどっかいってよかった^^














このあとは温泉とおいしいご飯で〆!












もどる