5月29日「舞鶴トレイル倶楽部」!
舞鶴の山道を楽しい遊び道に開拓(^.^)

今日は吉坂峠から三国岳まで丹後と若狭の県境を縦走してます!
只今、古道峠「黒部谷峠」...
にてお昼ごはん!





 

 

 




稲田 大おい‼楽しそうじゃねえか(#`皿´)  ギャル率高いし

中野 秀行ハーフ ハーフまでいかないです(^.^)

中野 秀行
下山完了!(^.^) 無事怪我無く楽しい山行でした!

横山 夢美いや〜、今日もはじめっから終わりまで本当に楽しいコースでした。ありがとうございました!

玉林 直人おもろそうやんか〜! どうせワシ行っとたら足引っ張るだけやしな泣

水口 令子途中あの急坂に心折れそうになりましたが^^;なんとか最後まで行け楽しくとっても良い1日になりました!
ありがとうございました^_^帰ってからのビールがここ久々の美味しさでした\(^o^)/


稲田 大今日はどこから入ったの?

中野 秀行あの建設資材がある道から60mの未確認部分を通って県境です!616mの三国岳まで
上り下り
を繰り返しながらひたすら尾根道です!


横山 夢美おもしろかったシーンその1。「トレイルルートの入口にどこ行くんやおじさん登場。」



近藤 剛撮っとんたんか~い

横山 夢美おもしろかったんでついしかもうまいこと葉っぱで顔が隠れていました。

近藤 剛ホンマ、モザイク不要の天然カット(笑)このやりとりは放送禁止の面白さデス^^

中野 秀行絶妙な角度のおじさんの自慢の杖!

横山 夢美「杉とかそんな木はあかーん!椿とかにしなー!」ほんま思い出しただけで笑いが止まりません。

稲田 大よくわからんが楽しそうだなぁ

横山 夢美おもしろかったシーンその3、4もあるけどまたの機会に〜!

井内 悦子本日はありがとうございました^_^ 途中の登りはキツかったですが頂上行くと達成感で
来て良かったと心から思えました。またよろしくお願いします^_^





もどる