9月4日京都府 舞鶴市

「舞鶴トレイル倶楽部!」
舞鶴の山道を楽しい遊び道に(^.^)

今日は、菅坂峠から上根までの山道を探索!
まだまだ夏の空気!...
古道山道は先人の思いが伝わってきます!

白滝の神社にておひるごはん(^.^)




 

 

 

 

 

 




矢野 敦省本日は、ありがとうございました。楽しかったです。また、参加させて下さい。

中野 秀行是非是非!

平塚清美今日はお世話になりありがとうございましたまた、参加させて下さいm(_ _)m

中野 秀行こちらこそよろしくお願いいたします!初参加で「イバラの道」(^.^) 楽しい山道を目指して!

田中 誠一応ですが私もトレイルランの選手です。参加してみたいです。

中野 秀行こんにちは!是非参加してくだたい!(^.^)また連絡させて頂きます!

近藤 剛田中さん来年にはこの舞鶴トレイルで、トレラン大会やりますよ!コース開拓やスタッフ、
もちろん選手としてでも、激しくご参加ください⛰
一緒に楽しみましょう(^o^)


稲田 大どうぞどうぞ!って僕はやりませんけど( ̄▽ ̄;)




もどる