11月20日京都府 舞鶴市


「舞鶴トレイル倶楽部!」
舞鶴の山道を楽しい遊び道に(^.^)

今日は三浜「海蔵寺~多祢山北側」を整備!
約千年前の古道!ハイキングが出来る道へと復活(^.^)
チェーンソー、ノコギリ、そして、剪定ばさみ!フル回転!...
海蔵寺の住職から頂いた「大浦みかん」で一服(^.^)



 

 

 

 

 


川村 史明お疲れ様でした~

中野 秀行お疲れ様でした!(^.^)

桑田真美おつかれさまでした。どっから見ても薮なのにみなさんがどんどん開通さしていくのをみて気持ちよかったです(*^^*)
みなさんのパワーに感服です!

中野 秀行お疲れ様でした!道具のパワーです(^.^)

稲田 大お疲れ様でした。明後日入るのに、なにかアドバイスあれば下さいまし

Takahiko Genno:皆さん、お疲れ様でした。

近藤 剛雨天の中をお疲れさまでした。今日は舞鶴市の駅伝大会で出場していたのですが、ハイキングコースへの
質問をたくさん受けました。また、「マウンテンバイクで走行可能なエリアはあるか?」など、
市民のみなさんからの注目度がグングン上がっていることを実感しました。

新谷一幸ご苦労様でした。私は、地元のテレビ基地の下刈りで行けませんでした。いろいろと「村用」が多くて・・

増森 信彦お疲れ様でした。初参加でしたが、楽しかったです。また、参加させていただきます。





もどる