12月18日 14:36京都府 舞鶴市


「舞鶴トレイル倶楽部!」
舞鶴の山道を楽しい遊び道に(^.^)

今日は再び海蔵寺~多祢山北側!
数百年前の古道をハイキングコースで復活!

今日のビックイベント
「巨大倒木の撤去!」(^.^)

あーだこーだそーだどーだ!
解体成功!(^.^)

イヤー自然の力はすごい!
しかし!人間の力もまたすごい!

海蔵寺にてお昼ごはん


 

 

 

 

 


橋本 栄治楽しそう!!。どちらかと言えば、こっちに参加したかったデス。野原田井コースとりあえず本日整備完了しました。

中野 秀行:楽しかったですよー(^.^) 次々に現れるジャマモノをみんなでやっつけちゃいました! 巨大ジャマモノも総員攻撃でイチコロ!

藤野 満なかなか歯ごたえある作業でしたでしょ、ご苦労様でした。完成が楽しみですね。地図情報が欲しいですねー。

中野 秀行
藤野さんご無沙汰しております!相も変わらす古道の魅力に取りつかれ遊びほーけてます(^.^)また情報発信します!

川村 史明お疲れ様でした~ 倒れながら生きていた?巨大倒木、果たして撤去が正解だったんでしょうかねえ~?? 今になって思います。
安全を考えると仕方ないですねぇ。あの木って、根っこが一つで上に何本も木が生えてたんでしょうか?


中野 秀行
:昨日はお疲れ様でした~!あの木は腐ってましたしもう大空を目指してのびのび成長することはなかったでしょう!
これからは山の肥やしになって新しい木を生まれさせてくれると思います(^.^)





もどる